ファニーステップ > ブログ 「考えてみたら、こーなった」 761. なぞなぞの答え

考えてみたら、こーなった



761. なぞなぞの答え

答えは

「そーめん」さんです〜。


ぱんぱかぱ〜ん。


1本になっている状態をそれぞれ考えると、

「そーめん」さんの伸ばされて干されているのが
1本としては一番重いですよね〜w


例えば、
「うどん」さんや「そば」さんは
伸ばした粉を切って1本ですもんねぇ。


そーめんさんにはかないません。



<追記>2020.06.14

問題に入れませんでしたが、

「びゃーびゃーめん」さんと
「そーめん」さんのバトルが見たい


ですよねぇ。

ファニーステップ > ブログ 「考えてみたら、こーなった」 761. なぞなぞの答え
copyright ファニーステップ all rights reserved.
inserted by FC2 system