ファニーステップ > ブログ 「考えてみたら、こーなった」 マドラー作りの答え

考えてみたら、こーなった



421. マドラー作りの答え(とある1解決法)

いろいろな解決法があると思いますが、

平行移動しても形的に何ら問題ない。

という解決法を使いたいと思います。
今回は、そんなにマドラー全体の長さにこだわりがありませんので。



というように、筋の太さが一様になるように
残して削ることにしました。
削って見えないよりは、最終ラインがわかりやすいと思います。
この油性マジックの跡をエタノールか何かで消してしまえば、
わかりません。

ファニーステップ > ブログ 「考えてみたら、こーなった」 マドラー作りの答え
copyright ファニーステップ all rights reserved.
inserted by FC2 system